FC2ブログ

米須三線店

米須三線店の日々の出来事を。。。
米須三線店 TOP  >  中古 買取

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三線の買取は米須三線店にお任せ下さい。

三線の中古買取は、米須三線店にお任せ下さい。

◯ード◯フなどで500円や1000円で査定されてしまう初心者用の三線でも2000〜5000円で買取をさせていただいております。

昨日も八重山黒木の三線の買取してくれるお店を探し回っていらっしゃったお客様から、八重山黒木を買い取らせていただきました。

最近、よく「◯十万の価値があると◯◯三線店で言われた。」と、お客様がおっしゃられます。。。

でも、実際に、そのお店に買取をお願いすると「ウチでは買取はやっていない。」と言われた。。。と。。。

結局、当店の買取価格が1番高かったと、当店に持ち込まれます。

当店では、本当に適正価格で買取をさせていただき、キチンとメンテナンスを施した上で、本当に薄利で販売させていただいております。

本当にお客様に喜んでいただき「次も、この店で。。。」と、皆様に感じていただける事を目標にスタッフ一同、みんな頑張っております。

勿論、ミスもございますが、責任を持ってアフターフォローをさせていただいておりますので、是非、中古の買取・販売も米須三線店を宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016090721004517c.jpg
20160907210046975.jpg

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。